2012年9月14日金曜日

調査

 
 
1ヵ月前ほどに、CERA(国の地震対策委員会)から
相棒さん宛てに 【幸せに関する調査のアンケート依頼】がきた。
手紙で来ていて、ネットでアンケートに答えるんだけど、
ネットが使えなかったので、ほっといておいたら・・ ハガキが来た。
で、やっとこさ、今週の火曜日に ネットでアンケートに答えたら、
今度は、今日 アンケートの用紙が郵送で送られてきたよ!
ネットと入れ違いになったんだろうね・・。
 
それにしても・・ しつこいっ!!
 
 
 
このアンケートは、とっても大切だから 答えてください!!
って書いてあるけど・・
その答え・・・フィードバックしてくれるの??
 
 
ストレスはどうだ? とか
コミュニティーはどうだ? とか
地震によって どれだけ生活が変わったか? とか
ってな 質問だけど・・。
 
 
改善してくれるの??
 
 
 
コメント欄に書いたけどね。
ワタシ達は、来年の4月にまた 引っ越しをしなくてはいけない。
土地がまだだから、家も建てられない。
レッドゾーンに住んでいるから、出なくちゃいけない。
市場の賃貸住宅の家賃は、アホみたいに高い。
どうにかしてください。
とにかく、住めるのに レッドゾーンだからと
来年の4月に出ていかなくてはならないのが・・理解できない。
 
と、書いたけど・・期待していません。
どうせ、出て行かないといけないだろ~し。
 
住宅の補助金も 今のところ 来年の4月で打ち切り。
その後は、自腹です。
はっは~~~ん。
なんか、意味もなく笑ってしまうよね。
 
こんなもんですよ・・。
国や周りに期待してはダメです。
自分のことは自分で・・。
もちろん 助けてくれる人もいるけど・・
結局のところ 自分のことは自分でするしかないんです。
ハイ。
 
それが・・生きる・・ということなんでしょう~ね~。
強くなりますよ・・。
冷めてしまいますよ・・。
ははっ。
 
 
 
CERAさん!
アンケート・・答えたんだから、なにか・・改善してね♪
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿