2012年9月20日木曜日

コーヒーグループ

 
 
今週のコーヒーグループは、
エンジェラが馬を持っているので、彼女のプチ農場?で乗馬。
 
息子くん・・初めて 馬に乗ったのかな??
動物園では 嫌がって乗らなかったのに、
他の子が乗っているから 自然と乗れたのかな?
 

 
 
あ~~~~!!! びっくり!!
エマが、生後1週間の 赤ちゃんを連れてきたよ~~!!
月曜日は 寒かったのに・・。
旦那さん含め 家族で どこかへ行く途中に寄ったから、
ほんの15分ほどしかいなかったけど・・
生後1週間の赤ちゃん 寒くないの~~??
しかも、37週で産んだから、まだ38週目だよ~~。
 
も~~。びっくり!びっくり!びっくり!!
 
 
妊娠、出産、子育てに関する考え方は、
やっぱり こっちの人流には なれないわ。
ちょっと・・感覚が違う。
 
 

 
 
でも、ルーカスが来て嬉しいのか?
やっぱり 男の子は 男の子同士で遊ぶね。
 

 
 
順番で 馬に乗せてくれたんだけど、
待ってる間も 性格がでて面白いね。
 
息子くん以外 みんな
【次は、僕の番!私の番!】って言うの。
ま、息子くんの場合・・まだ しゃべれないんだけどね。(笑)
彼は、待っている間 他の馬とず~~っと遊んでました。
 

 
 
大きい馬にも乗せてもらいました♪
 
 
 
もう1つびっくりしたのは、クロエファミリー。
ほとんど コーヒーグループには来ないんだけど、
今日は、クロエの希望で 乗馬。
そしたら、娘2人、妹2人、いとこ1人、甥1人、母親1人来たよ!
 
エマも早く帰ったし、
コーヒーグループというより、
クロエファミリー乗馬会?? になってきたので 
とっとと帰って来た。
 
 
でも、帰って大正解!
帰ったとたん 大雨!!
 
 
私達は、濡れなかったけど、
ゴルフに行っていた 相棒さんは、
ずぶ濡れで帰って来た。(笑)
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿