2012年9月24日月曜日

ミニチュア列車

 
 
昨日は、天気が良かったので お弁当作って
車で約30離れた Halswell ドメインに行ってきました♪
 

 
 
ここは、ミニチュア列車が走っていて、
子供には 大人気! と聞いていたので、
行こう♪ 行こう♪ と思いつつ、
なかなか行けず、やっと昨日 行ってきました!
 
 

 
 
いや~、ヨカッタですよ!
 
ニュージーランドのイベントモノって
値段が高い割に しょぼい のが多くって、
あまり 期待もしてなかったのだけど・・
 
ミニチュア列車はヨカッタ!!
 
 
息子くん、おおはしゃぎ。
恥ずかしくなるくらい 両手を上下に動かしながら
【チュー チュー】 と、 大声で言いっぱなし。(笑)
とにかく・・彼は、リアクションがデカイ。(笑)
 

 
 
値段も 安くって 1人$2
約5分間乗れます。
 
5歳以下は無料なんかな~??
$10で6回乗れるパスを買ったんだけど、
1度 2人分取られた。
しかも、1回目は1人分しかとらなかったのに・・。
同じ切符売りの人だったのに・・。
 
ワタシ:【前回 1人分しか取らなかったですよ。
この子、3歳ですよ。】
切符売りの人:【次 乗る時 とらないよ。】
 
そんな口約束信じられん!
紙に書いてもらおうかと思ったけど、
後ろに すっごい人が並んでたし、
ま~ $2の為に 目くじらたてるのも なんなので
次乗る時を うす~~く 期待したのだけど・・
 
 
・・・。
やっぱり。
 
次、乗りに行ったら、切符売りの人が変わってたよ。
 
 
ま、期待してなかったけどさ。
1人 $2 でも 安いと思うけどさ。
 
 
う~ん。
子供でも 身分証明書が必要だな。(笑)
 
 
 

 
 
 
ドメインには、公園も 走り回れる広場も プチ湖もあって
3時間 遊べました♪
 
 
 
いや~、楽しかった♪ 楽しかった♪
 
 
 
ここは、お勧めです。
久々の ヒットです!!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿