2012年9月21日金曜日

アンパンマンを求めて三千里

 
 
写真が横になっちゃったけど・・
また・・やっちゃった。
アンパンマン探し。(笑)
 
 
今日は、車で30分程のところに住んでおられる
日本人の方から、 ↑ こんなにいっぱい $10で買いました♪
 
 
コーヒーもご馳走してもらって、話が弾み、
かれこれ 1時間ほど おじゃましてしまった。
 
 
 
おもちゃは トイライブラリーのレンタルで十分!派 だったのだけど・・
中古のモノを格安で買う 楽しさを知ってから・・
また 中古のモノをまた売れる ということを思い出してから・・
 
掘り出し物探しが やめられない。(笑)
 
 
 
ま、日本にいたら こんなことはしないだろ~けどね。
アンパンマンは、店に行けば買えるし。
高いから 日本にいたら 買ってないだろ~けど!(笑)
 
 
ここだと いつアンパンマンのモノが手に入るかわからないから、
ネットで売りに出されると ついつい買ってしまう。
安いしね♪
 
 
 
今日は、他に DVD や 本も買えて 満足です♪
本は、何冊でもあっていい!派 なので・・。
 
 
服や靴もサイズが合えば 買おうと思ったのだけど・・
どうやら・・息子くんは デカイ!らしい。
3歳になったばかりで 110サイズの服 & 17cmの靴
と伝えると
 
【大きいですね~。】と。
 
 
・・あ。
やっぱり??
 
 
デカイ。デカイ とは思っていたけど、
やっぱり デカイよね~。
 
 
がっしりとした身体つきです。
頑丈です。(笑)
よ~~~~~く 食べます。
恐ろしいくらい よく食べます。
そんなに食べんでもいいやろ~~ と言うくらい食べます。
えっ??ワタシってそんなに料理が上手い??
と、勘違いさせてくれるほど 食べっぷりはいいです。
主食をしっかり食べます。
 
 
 
身体はデカイのに・・気がちっちゃいです。(笑)
 
 
 
そんな彼の為に?(もしかして、自分の楽しみのため??)
今日も、母はアンパンマンを求めて行って来たよ~~♪
 
 
 
さ~!
今から 保育所にお迎え♪
 
 
帰ってからの反応が楽しみ♪ 楽しみ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿