2018年7月25日水曜日

3学期始まりました!



今週から3学期が始まりました!!
こっちは、4学期まであります。
習い事やなんやかんやで忙しいのは
1学期と4学期。
3学期は いい感じのスタートです。


あ。。でも。。
ランチビジネスの方は、ずっこけのスタートです!
注文が過去最高に少ない!!
でも、コレも想定内です。
学期の第一週は、注文も少ないだろ~という予想的中!!
ってか 誰でもわかること・・。


ま、今日も明日も 朝はゆっくりで助かるけど!!



今日、ジュンペイの学校に注文取りに行ったら・・
学校の人に
【 地震&洪水大丈夫だった??
今は、熱中症よね・・。大丈夫?】って聞かれた。


日本って・・自然災害が多いよね・・。
この暑さは異常・・。
って、毎年同じこと言ってるけど・・。


【大丈夫。実家は大丈夫。ありがとう。
ワタシ地震1995年の神戸・淡路の地震を経験してるし、
2010年のこっちの地震で家全壊だったしね。
災害には なぜか きってもきれないわ。】
って言ったら
冗談だけど

【近寄らないで~!】ってさ。


むっちゃ 近寄ったる!
ひっついたるで!!




0 件のコメント:

コメントを投稿