2009年7月2日木曜日

女性雑誌

今日の午後、お仕事の合間に
Kさんが、うちに遊びに来ました♪
Kさんは、カントリーパブの
レストランを経営されている方。
いつもは、カントリーパブで
ちょこっとお話する程度だったけど、
今日、初めて うちに来ました~♪

ワタシは、おもてなしをする立場なのに・・
Kさんが、フライドポテトとコーヒーを
持参で来られました。(汗)
来る前に電話があって、
フライドポテト食べたい!って言ったのは、ワタシなんですけどね。(ぼそっ)

1時間半ほど、が~~~っとおしゃべり。
共通の共感できる話題があるので、話は尽きない。
あっという間だったけど、久しぶりに日本語でが~~~っと、話すのは楽しいわ~。


で、相棒さんもいないし、暇だろう・・ と気を使ってくれて、
女性雑誌を持って来てくれました~。
いや~、女性雑誌なんて、読むの何年ぶりだろ???
10年ぶり??
いやいや、こっちの美容院(日本人の方経営)で、
ちらっと読むから、10年ぶりじゃ~ないな。

お客さんから頂く雑誌は、週間文集や週刊新潮、プレジデントなどで、
それはそれで、とても有難く、むさぼり読んでいます。
新聞も貴重で、有難いです。

いや~、女性雑誌は、ワタシにとって、かなり新鮮です!
Kさんが帰ってから、4時間半、ず~~~っと、読んでました。
日本にいた時も、女性雑誌はあまり見なかっただけに、
なんかむちゃくちゃ楽しい!
表紙の女性が誰だか、分かんなくなってきたけどね。(笑)


明日は雨だから、貯まってる書類の整理をしなくては・・と思ってるけど、
なんか、雑誌に引き寄せられそうやな~。(笑)


Kさんありがと~。

4 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    これで投稿できるのかな。今日はテスト中で~す。

    返信削除
  2. おぉ~~!!!
    botejyakoさん??誰かいな??と思ったら・・
    すももさんじゃ~ないですか!!
    コメント有難う御座います♪
    まだ、ここのブログに慣れてないので、ワタシも、自分のコメントが上手く投稿できるか不安ですが・・。
    すももさんのブログアドレス教えてくださ~い!
    ここにリンクしようと思いまして!
    って、リンクの方法も、まだ習熟出来てないんですけどね・・。(苦笑)

    返信削除
  3. おおちゃんとUPできてますがな。
    http://tirotyan.blog59.fc2.com/
    よろしくね。

    返信削除
  4. 嬉しいですね~♪
    ワタシのも、ちゃんとアップできて!
    アドレス有難う御座います♪

    返信削除