2009年7月5日日曜日

考えるハズが・・。

もうすぐ、相棒さんが帰ってくる・・。
いない間に、部屋の整理、書類の整理、キッチンの整理・・
などなどするはずだったんだけど・・全然出来てないわ。(汗)
なにやってんだか・・ワタシ。(渇!!)


いない間に整理だけじゃなく、いろいろ考えることもあったんだけどね。
1人になると、いろいろ考えられると思って・・。
しかし、全然頭がスッキリしません!

ま、理由は寝れないから・・。
このところ、寝れない日が続き、頭がぼ~~。
やっぱり、しゃきっとした頭でないと、あまり考えてもあきまへんな。
ただでさえ、しっかり頭が回ってないのに、よけい回りが悪くなる。(笑)



とりあえず
食べるものは、しっかり食べよう♪
今夜は、お好み焼き♪
昨日も・・お好み焼き♪
そして・・・
明日もお好み焼き。(笑)

4 件のコメント:

  1. しばらくブログ見てなかったから、相棒さんはどこかに行ってらしたんですか。
    たまには一人になりたいと思うけど、全く一人はやっぱり寂しいですね。
    我が家は一緒に何かするわけじゃないし、それぞれ別行動だけど、やっぱりいなくなったら寂しいだろうな。
    お互い健康でいられる時間があとどれくらいだろうかとふと思ってしまいます。

    返信削除
  2. おひさしぶりです!!yokoです!!
    ブログが再開されたとのお知らせメール、本当にうれしかったです。無理せず更新してくださいね!!(^^)/

    返信削除
  3. すももさん
    相棒さんは・・バタバタと急遽日本へ3週間帰国しました。
    8年ぶりの日本で、かなり浦島太郎状態だったようですが、楽しかったようです。
    いつも一緒にいる人がいなくなるのは、寂しいもんですね~。
    せいせいするわ!って思ってましたけど、意外と寂しかったです。(笑)
    はい・・。ワタシもお互い健康でいられる時間をふと考えます。
    なにせ、年の差夫婦ですから・・。
    だから、日々の生活を大切にしなくちゃ~いけないんですよね。
    ・・と、思いつつも、ちっちゃなことでプチケンカもしますが。(汗)

    返信削除
  4. YOKOさん
    おぉ~!!お久しぶりです。
    こちらへのコメント有難う御座います。
    はい♪無理せず、自分のペースで更新します♪
    今日のブログで、YOKOさんからの嬉しかったメールのこと、書いちゃいました。事後報告でごめんなさい。

    返信削除