2009年7月12日日曜日

写真①

100年に1度の不景気・・なんて言葉をよく聞いたけど・・
今年は、有難いことにめちゃくちゃ忙しかった。

うちは、零細企業なので、あまり世界の動きは関係ない。
2005年は円安で、旅費も高かったけど、忙しかった。
その反対もある。
世の中が、どれだけ景気が良くなっても、うちは・・恩恵はないね。

今年は、5月までが早かった。
6月は、お客さんの帰った後の整理や
相棒さんの留守などで、あっという間に過ぎちゃった。
早7月も半ばになろうとしている。
この調子だと、12月なんて、あっという間なんだろ~な~。

ホームページの整理も、アップもしなくちゃ・・。
全然出来てない。
お客さんに、【ホームページやブログに写真載せていいですか?】
って聞いて、快くOKのお返事を頂いたのに・・ 載せなくっちゃ!!


というわけで、リアルタイムじゃないけれど、お客さんの写真紹介します♪
Doblogさんの時に載せたお客さんの写真から!!





いや~、約8年ぶりのお客様!
ご友人2人をご紹介してくださった。
リピーターさんは、とても嬉しい。
ご友人を紹介してくださると、更に嬉しい!
だって・・輪が広がっていくから。
着いた日は、すご~~くいい天気!
しか~し!!
オークランド → クライストチャーチの
乗換えがスムーズに行かず、クライストチャーチには、予定よりも遅れて到着。
なので・・ゆっくり優雅にランチ~♪
と、いきたいところですが、パンティングの予約があって、バタバタしてしまいました。








→これが、パンティング。
クライストチャーチ名物の舟遊びです。









Hさんを始め、Nさん、Iさん、
皆様、とても愉快な方ばかり♪
皆様が話すと、漫才みたいで・・。
同じ関西人ということで、ノリも一緒だし♪
いや~、毎日、毎日、
笑わせて頂きました!
初日の夜は・・
そりゃ~、大宴会ですよ!
皆様、呑みますしね♪



いや~、Hさんとは、日本ではお会いしたけど、
まさか、ニュージーランドで、もう1度お会いできるとは!
嬉しかったです!


0 件のコメント:

コメントを投稿