2009年7月13日月曜日

写真②

ミルフォードサウンドです♪
いや~、お天気に恵まれました!
実は船に一緒に乗ったのですが・・
船酔いしてしまいました。
そんなに揺れないんですけどね。
タズマン海に出ると、
ちょっと揺れるのですよ。





エグリントン谷です♪










ワイナリーにも行ってきました♪
まずは・・試飲ですよね!
ここのお料理は美味しい!!
雰囲気もいいし、
お天気がよければ、是非外で!
お天気には、恵まれまくってます!
クウィーンズタウンのお宿・・
またもや、お部屋をグレードアップ!
嬉しいのだけど、あまりにも広いので、
日本人にはちょっと、使い勝手が悪いかも・・。
しか~し!
バルコニーからの景色は、↑ こ~んなに綺麗♪
ルートバーンハイキングに
行ってきましたよ♪
少人数で全員日本人。
和気あいあいと、楽しかったですよ。
ハイキングの雨は嫌だな~
と思っていましたが、
またもや、お天気に恵まれました!
ツイテマス!!

0 件のコメント:

コメントを投稿