2009年7月28日火曜日

写真③

ミルフォードサウンド
に行く途中にある
エグリントン谷です。
雲がありますが、
と~っても雄大な景色です♪




ミルフォードは、
雨に降られませんでした。
雨もまたよし!
のミルフォードですが、
曇りも・・またよし!ですよ!
翌日は、早朝出発!
標高919mの
キー・サミットに登られました♪
この後、I様、T様は、クウィーンズタウンで2泊、
オークランドで2泊されて、帰国されました。
初めてお問い合わせのメールを頂いてから、
ニュージーランドに来られるまで4ヶ月間ありました。
その間、たくさんのメールのやりとりをさせて頂き、
お会いできる日を楽しみにしておりました!
実際お会いして、イメージ通りのさっぱりした方で、
短い期間でしたが、とても心地よい距離で接しさせて頂き、
と~っても楽しかったです!
有難うございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿