2009年7月15日水曜日

写真③

マウントクックでの遊覧飛行。
運行有無は、天候に左右されるので、
乗れるかどうかは運任せ!

かな~り、
天気は怪しかったのですが、
飛べました~!!
良かったですね!Iさん!!
これで、念願の写真が・・・。






地元カイアポイでランチ♪
全員スープです。
本日のスープ派と
シーフードチャウダー派に分かれました♪
どっちも、美味しかったですよ!







クライストチャーチの
カラオケ屋さんにも行きました♪
いや~、皆さん、歌がお好き&
上手いって言うのは知っていますが、
ほんと・・上手いです。
昼間なので、アルコールなしですが、
アルコールが入れば・・
もっと、盛り上がってましたね。(笑)
その夜は、カントリーパブで生演奏があったので、
踊って、踊って、踊りまくり。
いや~、全員で踊りました♪
シャイな日本人の方が多いので、
ほとんどの方は、踊らず見ているだけ・・ もしくは、
お仲間の数人だけが踊られるんですけど、
今回は、皆さんが踊りに踊った。
さすが!遊び上手な方たちだ!!






最終日は、
ダイ宅のお庭に行きました♪
花爛漫で、きれい!









近くのビーチにも行きました♪
天気がいいと、
なんか、気持ちもスカッとしますね。







今年は、相棒さんが運転担当で、一緒に南島を回ったのですが、
今回は、食事の好み、スタイルが皆様と似ていたので、
毎夜、毎夜、お部屋で宴会。
相棒さん、せっせと 料理してました~。
皆さん、上手いんですよね!
私たちをその気にさせるのが!!
ついつい、はりきって作っちゃうじゃ~ないですか~。
いや~、しかし、毎夜深い話で盛り上がりました。
皆さん、現役、引退と現在の立場は違いますが、自営業の方ばかり。
話も合うんですよね~。
と~~っても、勉強、参考になりました。
あっという間の10日間でしたが、楽しい時間をご一緒させて頂き、
また、当ゲストハウスをご利用してくださり、有難うございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿