2018年6月10日日曜日

映画上映会



金曜日、学校で Movie Night だった。
日本語で言うと 映画上映会?

いつも金曜日の夜で 空手と重なるんだよね・・。
いつもは 空手に行ってたのだけど、
今回は 上映会に行きたいと・・JJくん達。

はい。好きな方どうぞ。
ということで 上映会に行ってきた。
どうせ行くなら 人がいないから PTAのお手伝い。
って言ったって、ポップコーンをひたすらカップに入れるだけだけどね。


上映会は 一人$1。
ポップコーン&飴やグミのお菓子付き。

学校のホールで見るから、
枕や毛布を持参。



映画は 1部、2部あって、
ワタシ達は 1部のパディングトン2 を観た。


家に帰って来たのは、夜の8時過ぎ。
相棒さん・・もう寝てたよ!(笑)


上映会だけど・・もう行かないって。
はい。了解。

映画そのものは 面白かったけど、
まーとにかく うるさい!うるさい!
ジローが一緒にいてくれって言うから 私は一緒に映画を観たけど、
子供だけ観るのオッケーだからね。
だから うるさい!
さすがに 校長先生もうるさいと思って、途中映画止めて注意してたわ。


いい企画だと思うけど、マナー悪い。悪い。
帰る時も 床は ポップコーンだらけ!!


こっちの映画館も同じ。
映画終わったら 椅子や床がポップコーンだらけ!


このマナーの悪さ・・キライ。


2部は、上級生がメインだから ちょっとはマシなのかな~?


ま、とりあえず 最初で最後の経験でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿