2018年6月19日火曜日

ミートパイ




今日、生まれて初めて ミートパイを作りました♪
全然 晩御飯って感じじゃないけど 晩御飯にしちゃった♪

最近 料理のレパートリーが増えてない・・。
和食ばっかりで 洋食メニューが少ない。

ま、我が家は スパゲッティーの後に
ふりかけご飯を食べたがるし、
ナチョス作ってもJJは食べなくって
バックアップ用に用意した大根の煮物食べてるし。。
むっちゃ和食党だけど、パイは好きなので
たま~~~に 冷凍パイを買ったり、
たま~~に カフェに連れて行くと パイを食べる。




クックパッドで調べると 結構 簡単に出来るやんっ♪
もちろん パイシートは市販のを使って!

作ってみたら 意外と簡単♪
で、牛ミンチ硬いかな~と思いきや!
意外と ジューシーでした!
卵も牛乳も使ってないのになぜ??

よ~わからん!
けど 美味しかったから ヨシ!です!

久しぶりに ヒットなレシピに出会いました♪
クックパッドさん ありがとう~。









大阪の地震で被害に遭われた方 大変だと思います。
辛いと思います。
今は 耐えて 耐えて 耐えてください。
命があれば いいことも 楽しいことも ありますから!






0 件のコメント:

コメントを投稿