2018年6月25日月曜日

満足だった日曜日




あれ? ↓ 下の記事 イマイチわからない文章だ。
先週の木曜日は、1時に学校迎えに行って
ジローの散髪 → 写真撮る → パスポート申請 に行ってきた。
疲れたけど、ガソリン代節約で
クライストチャーチに行くときは 一気にしないとね・・。



昨日は、久々の晴れの日曜日。
前々に ネットで半額で購入した
レーザータッグ というのに
補習校のお友達と子供8人で行ってきました!

初めてする子もいれば やったことある子もいたけど、
ちびちゃん2人を除き、楽しんだようです。
2ゲーム予約して 2人やめちゃったから
代わりに私が参加。
むっちゃ面白かった!
汗かくし、走るし!!
ジローも なんとかやってました。(笑)

レーザータッグって
暗闇の中で 敵と味方に分かれて
レーザーで打ち合いをするのよ。
面白いよ。


で、その後は、近くに公園へ移動。
3時間ほど 遊びました。
友達がいると 何時間でも公園で遊ぶね~。


で、そのあとは、我が家とSさん家は
サッカーの練習があるので 3:30~5:00pmまで
サッカーの練習に参加。
初めて 参加したけど
日本人の若いお兄さんが教えてくれて ヨカッタよ!
ドッロドロになったけど いい運動だったし 
何より楽しかったみたい。


いや~・・ 親は疲れるわ・・。


さすがに 昨日は疲れて 早く寝ました・・。


ま、寒くて 休みは雨ばっかりだったから
久々に 外で思いっきり遊べて 大満足だったみたい。

ヨカッタね~。





0 件のコメント:

コメントを投稿