2018年6月17日日曜日

誕生日パーティー



今日は、お友達のお子ちゃん
Fくんと Sちゃんの 誕生日パーティーでした♪

久々の誕生日パーティーに呼ばれた
JJブラザーズは 終始楽しそうでした♪

会場は、地元の トランポリン施設。
ここには、ジュンペイ&ジロー共
4才~ 1年間 ジムナスティックに通ってたところ。
親子で楽しめました。

そこで、パーティーも出来るんです!
地元の人には クライストチャーチに行かなくてもいいから
人気があるけど・・
私 個人的には ここでのパーティーは怖いです。






というのも・・
ジャンプして 飛び込むところがあるのだけど・・
誰もいなくなってから 飛び込まないと危ない!危ない!!
それぞれの親が ず~っと自分の子を見ているなら問題はないけど
そうではないから 結構危ない。

実際、去年 ここでのパーティーに呼ばれたジュンペイは
まだ ジャンプして下にいるのに
飛び込まれ、首を打ったしね・・。
私は その場にいないから どうしようもない。
ジュンペイだけ パーティー会場におろして 
送り迎えにだけ行った。
子供が大きくなると こういうパターンが多い。

【私たちが見とくから大丈夫よ~。】って。
この言葉・・信じちゃ~いけません!!

見てないから!!


だから、今回は、私もず~っといた。
ジュンペイもジローも乱暴な遊びはしないけど
されることがあるからね。




JJブラザーズは大丈夫だったけど、
主役のSちゃんは、脱臼しちゃったそうで
24時間オープンのお医者さんに診てもらったって!!


ま、こういうところだと
何か ハプニングはあるよね・・!!


大きな怪我じゃなくってヨカッタ!ヨカッタ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿