2018年6月26日火曜日

ワタシって真面目?



今、3校に お昼のランチを作ってる。
先週 そのうちの1校の校長が
【 ミーティングしましょうか。】と。

ドッキーン!!
なんか 悪い事でもしたかな?
と 思って恐る恐る聞いたら・・
【Seikoのランチは問題ないわ!大好評よ!】と・・。
ふ~ ヨカッタ!!

どうやら 今の値段でいいのか
メニューはこれでいいのか
などなど を再検討したいらしい。



う~ん。
この見直しって日本語で言うのかな?
これは 大事だ!!
と、思って まず JJが通ってる学校に ミーティングないか聞いてみた。


【 今のところ、Seikoのランチ悪く言う人いないし、
特にミーティングする必要ないわ。Seikoはしたいの?】って。
いや~・・必要ないなら したくないです。
正直 面倒くさいし・・ハイ・・。



で、今日、もう1つの学校にも
何か見直すことないですか?
ミーティングは必要ないですか?
って聞いたんだけど・ どっちもないって!

あ~!!コメントがあったわ!
【 Seiko の寿司が 一番おいしいって!】と・・。

いや~。も~嬉しいんだけど!
本当に嬉しいんだけど!!

でも こんなんでいいのか??



反省点って必要だと思うけど・・
誰も反省すべき点を言ってくれない・・。
自分で探すしかないのかな・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿