2018年7月22日日曜日

最後の3日間


明日から学校!!
冬休みは今日で終わりですっ!!
最後の3日間は、我が家から100KMほど行った
アカロアで過ごしました!


金曜日 午後1時頃家を出発。
プチ寄り道して 3時半ごろアカロアに着きました~♪

アカロアのホリデーホームを借りたの。
ホリデーホームとは、一軒家をかりるんです。
ホリデーホームによってシステムが若干ちがって
今回の家は シーツ、タオル持参でした。




なかなか 素敵な おうちです!
JJは テンション高くなってます!




Aさんファミリーも あとで来ます♪
ワタシ達は、ちょっぴり早く着きました。




ここの宿 ゲームがいっぱい!!
JJは大喜び!!
Aさんファミリーを待ってる間 ゲームです!
ワタシは・・ジャパンデーのことでTさんと電話してました~。
来年のジャパンデーの外の部担当になったんで・・。




Aさんファミリー到着です!
晩御飯は あらかじめ決めていた 持参のカレー!
子連れでレストランは、疲れるからね~。




いや~!!
金曜の夜は ワタシもよ~飲んだ!!
記憶がちょっとないぞ・・。




しか~し!!
翌朝は 意外と? 二日酔いにならず
公園に行ったり、アカロアの町を散策したりした。
冬だから 閑散としてるけど・・。




子供たちは元気よね・・。
延々と 外で遊んでました。


土曜日の夜は・・・・・禁酒!!
翌日運転だからね!!


今日は、10時半ごろ アカロアで解散しました。
ワタシ達は、ちょっと公園で 遊んで
またまた 途中の公園で遊んで 帰りました♪




はっきり言って、親疲れてます。
しか~し!!JJは楽しかったと。

コレなんですよね。
この思い出を作るために 母は頑張っているのだよ!!


ま~ ジローは お友達のI君と喧嘩したりしたけど
それも 思い出かな??


さっ! 2018年の 冬休みは 今日で終わりだー!!
やったー!!




0 件のコメント:

コメントを投稿