2018年7月1日日曜日

Wiiの力




日本で姉2号から Wiiをもらったのだけど、
テレビに差し込む形が 日本とこっちでは違って
すぐには使えなかった。

電気屋に行って聞いても分からず
う~ん。どうしたもんだか。。
より専門の電気屋に行ったら
こっちのテレビに合うケーブルを注文すればいいとのこと。

やっと先々週、注文して
先週 ケーブルが届きました!!

月曜日にケーブルを取りに行ったのだけど 
宿題とか あるから JJには ケーブルのことは黙ってた。

金曜日に 【 Wii まだ出来ないの? 】と言われ
思わず じゃじゃじゃ~~ん!!
【 ケーブルは もうあるよ! 】って見せてしまったら・・
そりゃ~ ゲームしたいわな。

ということで 金曜日 Wiiデビュー♪
古いWiiだけど 我が家にしたら 新しい!!
太っ腹の 姉2号ファミリーのお陰で
タダでWiiゲット♪
JJは 大喜び。


金曜日は 空手の試験で2時間だったから
Wiiはちょっとだけ。
翌日は 1日中補習校だしね。




そして、昨日!
お風呂に1時間・・
たまに2時間入るのに 昨日は5分!!

今日は 日曜日で やっと のんびりできる日!
昨日は 遅くまで Wiiやってました。


今日も 朝から Wii。


でも、時間決めないとね。
今日は サッカーの練習もあるし、宿題もあるし。

そんな時は
【 時間守らんかったら Wii捨てるよ! 】と。
今のところ とっても言うことを聞いてる。(笑)

Wiiの力は偉大だわ。




0 件のコメント:

コメントを投稿