2018年7月9日月曜日

4年ぶり??



今日から 冬休みが始まりました~。
この休みも イベント盛りだくさんです。

今日は、実に4年ぶり?に
コーヒーグループのメンバー
エマ と エンジェラに会いました!!


エマとは、子供のサッカーやスイミングで会ったりしてたし、
エンジェラとは、ボクササイズで会ったりしてたけど

3人 + 子ども で会うのは、ほんと 久しぶり!!
ホリデー中 会おう 会おうと 話は出るのだけど
なかなか 実現せず・・。

今回は、私が オーガナイズしました~♪

私は、リースフィールドの学校へ
12人分のランチを届けないといけないので、
その後、エマんちに集合しました♪

リースフィールドの学校とエマんちは、車で2分!


エマ、エンジェラ、私の 第1子は、
生後2カ月から 5歳になるまで
毎週会ってたのに
今日は、すごく久しぶりに会ったせいか?
はたまた 異性のせいか?
ルーカスとジュンペイは 一瞬で
会っていない時間を感じさせない雰囲気で遊んでたけど
ダニーとルーカス
ダニーとジュンペイは、
ちょっと 一緒に遊ぶのに 時間がかかった。
とは言っても、あっという間に 一緒に遊んでたけどね。





いや~ 今日は 楽しかったわ♪
昔話や 近況話に花が咲いて♪




0 件のコメント:

コメントを投稿