2018年7月3日火曜日

タミヤ大好き



ワタシは あまりテレビを見ない。
テレビよりネットのニュース派だし
テレビは 相棒さんか 子供か どっちかが見てるし・・。

だけど、たまに 相棒さんが見てるテレビが面白い時がある。

ドキュメント72時間は好き。面白い。
文句なしに100%面白い。

こんなところに日本人(番組名あってるかな?)って番組は
相棒さんが ワタシが好きそーと思ってつけてくれる。
面白いけど、
【そんなん、自業自得やんっ!】って、
全然 感動せーへんのに 感動に?
もっていこうとする 番組の進め方に しら~とする時もある。



昨日 見た
【世界ニッポン行きたい人応援団】が面白かった!
この番組も 何回か見てて すごく 面白くて好き。
基本的に 日本人優しいよね!

昨日見たのは、ネットでひろって見てるので最新なのか 
古いのを見たのかわからないけど、
タミヤのプラモデルが大好きな
アルゼンチン男性の話でした。

用事しながら見てたけど ついつい手を止めて
食い入るように見てしまいました。
面白かった。

アルゼンチンの男性が、純粋なんだろうね。
なんか 可愛くて!可愛くて!!
タミヤ大好きって感情があふれんばかりに出てて 可愛かった。
男性の人柄もあるだろーね。
人当たりのよさそ~で、人柄のよさそ~な感じの人。


この番組 とっても面白かった。
またまた 年のせいで 見てるだけで 涙が出てしまった。

とにかく お勧めです。
タミヤ大好き アルゼンチンの男性の回 見てみて!
面白いですよ!!










0 件のコメント:

コメントを投稿