2018年5月11日金曜日

日本滞在④



ジュンペイは 2年前に行った小学校へ 体験入学。
ジローは 初めての 体験入園。
幼稚園は無理かな~と思いきや!受け入れてくれました!




親切なPTAの方が 制服も貸してくれて助かりました!
馬子にも衣裳??




今回の滞在で、
どこか泊まりに行こう!
という話が 姉妹間で 出て
でも ゴールデンウィークとあって 宿もなく・・
大阪に泊まることにしました。


姉2人 + 私 + JJブラザーズ + 甥1号
のメンバーで。
甥1号は・・子守役です。




今は、阪神線で なんばまで行けるねんねー!
御堂筋に乗り換えんでもいいやんっ!
なんて 便利なんだ!!

姉2号と、老後は西宮やな・・ と意見が一致。
西宮集合かな?? と。




夜ご飯は、串カツの食べ放題に行きたかったから
なんばパークスの 串家物語 へ行ってきました。




値段相応の味です。
2年前に行った 通天閣の 串カツの方が 断然美味しい。
ま、こういう経験を JJにさせてあげたかったので
今回は これでもヨカッタんだけど・・

店が悪い!
店員の態度 むっちゃ悪い!
びっくり!

もー この店にも この手の店にも 行くことはないだろ~。





夜ごはんの後、甥1号とJJは、宿へ。
私達3人は、私のリクエストで ↓ ここに行きました。




私達3人 テンションひく~。さめさめ~。
両隣のテーブルは、20代っぽく
も~ きゃっきゃ!きゃっきゃ!とテンション高い!!




う~ん。
もう 夜の世界への興味もこれでおしまいかな?




ゲイバーは、4回目だけど・・




今回が 一番面白くなかった。
不完全燃焼で宿に戻ったわ!



宿は ↓ ここ。
ヨカッタよ!
安くって きれいで シンプルで!




おおー!!
維新の会の本部がこんなところにある!!
思わず写真を撮ったわ。




写真の先には 甥とJJが・・。




この日は、スポチャに行ってきました。
神戸から 甥2号 & 姪1号 も来てくれて
遊んだよ~。


お昼は、ラーメンも食べて!




11時頃 ~ 19時まで 遊んだわ。




しかし、ここは 疲れるわ。
ゲームは 目がチカチカするし、
画面が動いて気分悪くなるし・・。

卓球やバドミントンや 3ON3は 面白かったけど
でも、疲れるわ。

ここも もういいかな。
若者向けや。




付き合って もらった姉達は、ほとんどリラックスコーナーで
漫画読んでました。

いや~ 付き合ってもらって ありがとー。


実家に帰ったのが、20時頃
みんなで ご飯ガッツいたわ。

家ご飯が一番おいしいね~。




0 件のコメント:

コメントを投稿