2018年5月10日木曜日

日本滞在③



JJブラザーズが学校&幼稚園に行っている間
人生初めての 人間ドッグに行っていました!
胃カメラ・・辛いです。




夜は、キッザニアの二部に行ってきました!!
甥1号が働いてます!
(眼鏡かけてるのが甥)
メインは パン屋みたいだけど、
ソーセージとか 他にもやってるみたいです!
名前は カッシーです。
キッザニアに行ったら声かけてみてください!
私の知り合いと 言ったところで なんらサービスもないですが!





キッザニア 初めて パビリオンは
甥がやってる パン屋さん!!




なんか すごく楽しそう!!




甥も楽しそう!!



パン屋で作ったパンは もらえて
警察官を待っている間食べました!!
私も 少しもらったけど 美味しかった!!




警察官は・・・・・・・・なりきり。




も~ 本人 楽しかったんだから ヨシ!としよう!!




JJブラザーズのしたい仕事は あまり人気がないようで
結構2人きりでした。




この車のメンテナンスは 恰好は決まってるけど・・
担当の人がイマイチやったね・・。




消防車 なかなか やったよ!!




大きな掛け声も出来たし、満点ちゃう??




水曜日は、英語の日で み~んな英語!!
スタッフ同士も英語で話してて関心しました!!
親も英語で話すのかな??どうか??わからなくて
一応 英語で質問したら 英語で返ってきました!!
中には 質問と違う答えが返ってきて
う~ん・・ どうしよう!!って思ったら!!
日本語で 【英語不足なんで日本語で言ってもらえますか!】だって!!
それも 小声で!!
スタッフ全員が英語で話そう!!
と、頑張る姿に感動しました!!



中でも ↑ アキさん!!
サイコーです!!
テンション高いですっ!
私の中では アキさんが サイコーですっ!!
英語、子供相手・・なかなかテンションあげるの大変ですよ・・。




いや~ アキさん がんばりました!!
思わず私も言っちゃったもんね・・。
【キッザニアで 貴方が一番テンション高くて子供受けがいい!】って!
彼・・サイコーですよ!!
時給マックスあげてくださいっ!!




そのあと 救急車行きました。




フツーです。





ま、いろいろ 遊べました!!



今日は、人間ドッグの後 行ったから
整理E!!
ま、いろいろ楽しんだので ヨシ!としよ~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿